

たまには告知。

『くそガキの告白』公開まで一週間をきった。
いよいよだ、いよいよ迫ったきた。
あー、やばいやばい。

最近チラシ配りにまとまった時間が取れなかったけど金曜土曜久しぶりにチラシを配りをした。
そのことはまた明日にでも書きます。

ということで、今回はたまった告知を一気にさせていただきます。(久しぶりの更新が告知でごめんなさい)


★初日舞台挨拶★
6月30日(土)21:05の回上映前
登壇者 今野浩喜(キングオブコメディ)、田代さやか、辻岡正人、高橋健一(キングオブコメディ)、おれ。
MC ブルーセレブ(漫才新人大賞優秀賞おめっ)
※25日(月)よりテアトル新宿劇場窓口で予約販売開始します。1000円で見れる特別サービス券も使えるよ。
※初日は朝(9:45〜)の回も夜の回もおれ、皆にジュースおごるからねー。
詳細はここ

あ、あと、マスコミの皆様は、20:30から、1階エントランスにて受付開始です。
マスコミのみなさん、是非是非取材に来てください!



★オールナイトイベント 朝までくそガキ七夕祭り開催!★
7月7日(土)開場/20:50 開演/21:05 終了/5:00(予定)
テアトル新宿にて、くそガキの告白上映、太陽族アコースティックミニライブ、秘蔵映像公開?などなど。
出演者 今野浩喜(キングオブコメディ)、田代さやか、ブルーセレブ、おれ+シークレットゲスト?
詳細はここ


★みんな知ってる?モーニング上映あるよ!高校生以下は500円だよ!★
チラシには書いてないけど、土曜、日曜、祝日、水曜は、朝9:45〜のモーニング上映がある。
それと新価格、朝も夜も高校生以下は500円だ!
以前の墨田区の先行上映会にて中学生たちが映画を観てすごく楽しんでくれてたことを思い出す。
すごく嬉しかった。
だからもっともっと中学生、高校生たちにも観て欲しい!よろしくね!
もちろん、おじさま、おばさまも、よろしくおねがいします。


★くそガキ、ニューヨークに行く!★
7/28 ニューヨークのジャパンカッツという映画祭でくそガキの告白を上映していただけることになりました。
詳細はここ
ニューヨークの前に、××で初の海外上映あるけど、それはまだ言っちゃだめなんだって。
その後も海外でちょこちょこ上映するとおもいます、したいです。
待ってろ、世界!


★おれなんかの特集上映があるんだって〜くそガキの告白を1.2倍くらい楽しむ方法〜★
3日後、27日(水)19時〜 渋谷のアップリンク1階にて、くそガキの告白の原点「怪奇!アンビリーバブル 闇の都市伝説」や最新作、仙台短篇映画祭311明日の『ベージュ』などが上映されます。
上映後、先輩監督の村上賢司監督、白石晃士監督とたっぷりトークします。お二人ともくそガキの告白を観てくれているのでネタバレしない程度にくそガキトークにもなるとおもいます。
みなさま、お時間あったら気軽に遊びにきてね!
詳細はここ


★田代さやか&小島瑠璃子がくそガキのロケ地をまわる、田代県立小島高校リピート放送中★
詳細はここ


★キングオブコメディ出演、男おばさんLもリピート放送中★
詳細はここ




というかんじです。
告知全部読んじゃった、あなた。
そんなあなたに来て欲しい! どうぞよろしく!

Comments

 
「オールナイトイベント 朝までくそガキ七夕祭り」の日程が書かれていませんが?
 
あ、忘れてました、修正しました、ありがとうございます!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鈴木太一(すずきたいち)
1976年6月16日生まれ。
東京都江戸川区出身。
映画「くそガキの告白」監督脚本。

鈴木太一のTwitter
映画上映依頼フォーム
映画館、映画祭での上映はもちろん、日本全国どんな会場でも野外でも相談にのります。とにかくいっぱい上映したいのです。

名前:
メール:
件名:
本文:

鈴木太一監督作品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
