

元気をもらった。

いろいろ嫌になることもある。
でも、毎日元気をもらってる。

渋谷ユーロスペース前で一人でチラシ配ってたら若者が突然チラシ配りを手伝ってくれた。
r600x600-1.jpg
日本映画界皆で変えていきましょう!という熱い映画青年たちに元気をもらった。

チラシ配りの練習。
r600x600-6.jpg
つきあってくれた、ちょっとシャイな映画少女たちに元気をもらった。

くそガキの告白や3分11秒の短編「ベージュ」にも出演してくれた太田正一くん。
r600x600-10.jpg
ただ配るだけじゃだめ、興味持ってくれた人とはさりげなく話し込む太田流チラシ配り術に元気をもらった。

『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』渋谷シネクイントの楽日。
r600x600-11.jpg
深谷ではじめて話してからいつもがんばってくださいと優しい言葉をかけてくれるSRクルーたちに元気をもらった。

先輩大九明子監督作『東京無印女子物語』初日。
満員の劇場でチラシ配りをしたあと、打ち上げにお邪魔。
DSC_0784_convert_20120618101153.jpg
若い役者たちとのフレッシュな会話と顔なじみのスタッフたちとの日常に元気をもらった。

この打ち上げ最中に、くそガキの告白主演キングオブコメディ今野浩喜さんとヒロイン田代さやかさんがラジオに出演していた。その生放送中電話がかかってきて自分も少しだけ出演した。
ここに、酔っぱらってて何喋ってるのか分らない(つ″Å`。)って書いてあるけど、普段でも何しゃべってるかわからないからまあいっか。
電話口の向こうから聞こえる、今野さんと田代さんのいつもの突っ込みに元気をもらった。

また、くそガキ出演役者とその奥さんと子供が誕生日を祝ってくれた。
誕生日01_convert_20120618101340
おれもいつかこんな家族をもちたいなと元気をもらった。

ツイッターやfacebookでたくさんお祝いのメッセージもらって元気をもらった。













ここで紹介しきれません、ありがとう。


流通経済大学の学園祭。今野さんそっくりの学生が、「ブログみてますよ!おれ、昔から今野さんにそっくりって言われてて、映画すげえ楽しみです」と、雨のなかチラシ配りを手伝ってくれた。
r600x600-2.jpg
彼、一生懸命すぎて傘もささずにチラシすげえぬれちゃってたけど、その純な無鉄砲さに元気をもらった。

ゆうばり映画祭で映画を観てくれた方から冷えた夕張メロンが届いた。
DSC_0799_convert_20120618113234.jpg
しみじみと元気をもらった。


大隈重信公にも、
r600x600-9.jpg

いつも優しい高田馬場CDショップムトウさんにも、
r600x600-8.jpg

おれをインタビューしてくれた雑誌ピクトアップにも、
DSC_0803_convert_20120618113631.jpg


映画泥棒にも、
r600x600-7.jpg

鰹にも、
r600x600-5.jpg

元気をもらった。

そして、何より、昨夜の本八幡サードステージでのライブだ。
ライブ_convert_20120618101514

本八幡01


生きててくれてありがとう!!という太陽族ボーカル花男さんの熱いメッセージをはじめ、太陽族のエネルギッシュでまっすぐな演奏、魂、気持ち、そしてTHE SNEEZEの荒々しい雄叫びに、とってもとってもとってもとっても元気をもらった。そして一緒に騒いでくれた仲間にも。
ありがとう!!

そしておれをかついでくれた力持ちの人、ありがとう!
本八幡02



くそガキの告白公開まで2週間きった!
くそ野郎!
みんなにもらった元気を素にさらにここから走り続るぞ!




Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鈴木太一(すずきたいち)
1976年6月16日生まれ。
東京都江戸川区出身。
映画「くそガキの告白」監督脚本。

鈴木太一のTwitter
映画上映依頼フォーム
映画館、映画祭での上映はもちろん、日本全国どんな会場でも野外でも相談にのります。とにかくいっぱい上映したいのです。

名前:
メール:
件名:
本文:

鈴木太一監督作品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
