

謹賀新年

くそガキ2013ご挨拶(小)


まさかの表紙!

月刊シナリオで『くそガキの告白』がまさかの表紙飾ったぜえ!

くそガキ月刊シナリオ表紙


2月、ゆうばり国際映画祭前に月刊シナリオの姉妹誌の月刊ドラマに告知をのせていただいた。



そして、4月に月刊シナリオ(4月3日発売号)に初登場。



そのいつかは意外とはやくやってきた。すごくうれしかった。



こんな前フリがあった、これってまさか…



うわっ、やっぱり!










怖い表紙でごめんね。
でもたまにはいいじゃない。
こんなリスキーな表紙、感謝です。
担当者に表紙としてインパクトある写真ありまっせと図々しく営業してよかった!
月刊シナリオさん、本当にありがとうございます!
スタッフ、キャスト一同喜んでおります、今後の宣伝活動さらに頑張るぞとエネルギーもらいました。

そんな月刊シナリオは6月2日より、全国の書店(大きめ)やアマゾンでも購入できます。
シナリオを読んでから映画を観るか、映画を観てからシナリオを読むかはアナタ次第ですが、
月刊シナリオはとりあえず買っておいて、くそガキのシナリオ以外は読んでしばらく大事に保存。
6月30日からのテアトル新宿での公開で映画を観てから、シナリオを読む。そしてまた映画を観に行くスタイルが超おすすめだ!


さてと。
今日はいい天気だ、チラシ配りにいくぞー。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鈴木太一(すずきたいち)
1976年6月16日生まれ。
東京都江戸川区出身。
映画「くそガキの告白」監督脚本。

鈴木太一のTwitter
映画上映依頼フォーム
映画館、映画祭での上映はもちろん、日本全国どんな会場でも野外でも相談にのります。とにかくいっぱい上映したいのです。

名前:
メール:
件名:
本文:

鈴木太一監督作品
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
